パンダ
三度の飯より車弄りが好き!!
そんなあなたにオススメするのがこのゲーム
車をパーツ単位で組み上げていく事が出来ます


ひよ子
え゛そんな凄いコアなゲーム内容で売れるの?


パンダ
ダイジョウブダヨ、チャントストーリーモアルカラ


ひよ子
、、、、、



パンダ
まずゲームが始まると主人公がサニーの車内で産まれるシーンから始まります


ひよ子
そして、時は進んで199X年、、、、
世はまさに世紀末


パンダ
車を組み立てレースに出ようとする
主人公のサバイバルゲームが幕を開けるのであった、、、



ひよ子
え゛?


パンダ
主人公はバラバラになったサニーを組み上げるべく奮闘したり
空腹に耐えかねて働いたりするのです


ひよ子
あ、いや、パンダちゃんネタにのってくれるのはありがたいけど
そういうゲームじゃないよね?


パンダ
んや? 本当にそういうゲームだよ
公式動画の通り、組み上げた車で飲酒運転して事故して
お金を稼いで車を直して飲酒運転しての繰り返しだよ?
(注意、飲酒運転は悲惨な事故の原因になるので絶対に止めましょう!!)


ひよ子
う、うわぁ、なんてひどい公式動画なんだ、、、、



パンダ
ひどいのは動画だけじゃなくて実績もひどいよぉ~
「サウナの機械にオシッコして、黄色い水蒸気を出す」
ってのがあったりするからね


ひよ子
うわぁ、本格的にやったらダメなゲームだ


パンダ
僕と契約してイカレポンチになってよ (◕‿‿◕)


inserted by FC2 system