RETRO GAME

(MD) ぷよぷよ通
ジャンル
落ち物パズルゲーム
対応機種
AC,MD,GG,PC,SS,SFC,PCE,PS
GB,WS,NGPC,PS2
開発元
コンパイル
発売元
セガ・エンタープライゼス
人数
1-4人
メディア
ロムカートリッジ
対象年齢
全年齢
発売日
1994/12/2
価格
-円
前作からさらにキャラクターを増やしたり、相手から送られるぷよを自分の攻撃によって打ち消す事が可能になったりしました
っが、1人用モードは対戦前のコントがなくなり、タワーにいるキャラクターをただ倒して最上階を目指すといった
アーケードよりの仕様に変更され難易度も急にあがったりして、なんだかイマイチな感じになってしまいました

ただ、音声がちゃんとしていたり、ゲーム性が向上しているので
アーケードが好きな人や、対戦がメインの人には良いでしょう

評価は4点です。対戦にはもってこいです


当サイトの御利用の際におきた、いかなるトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負いかねます

inserted by FC2 system