愛車置き場

バッテリーカバー作成
シングルシートを取り付け、またがってみると

!?

バッテリーのマイナス端子が見えてるじゃないですか(汗


一応 端子にはカバーが付いていますが、精神的に嫌なのでちゃんとした(?)カバーを作ります
取り付けはちょうど良い所にボルトがあるので、そこに取り付ける事にします
まず、試作品を作るため2つのボルト間の長さをはかり、紙を適当に切りカバーの形を成形します


っで、自室にあまっていたピンク色のファイルケースでさくさくっと試作品を作り
バイクに取り付けどんな感じになるかを見て
問題がなさそうなので、試作品をベースに車体色に合った黒色でカバーを作ります
カバーの素材は100均に売っている、ファイルケースを使います


っで、カバーが無事に完成!!
今回は無駄にカーボンシートをカバーの表と裏に貼っ付けてみました



今回の出費は
1、ファイルケース 105円
2、カーボンシート 720円+送料80円=800円
合計 905円

inserted by FC2 system