愛車置き場

Fフェンダー交換
純正のフェンダーに何も不満がなかったのですが
ヤフオクを見ていると、好きなデザインのアルミフェンダーが3000円で出ていたので買ってみました

っで、アルミ錆びで白くなっていた為ピカールで少し磨き、どんな感じになるのか車体に合わせてみると
純正のメッキフェンダーと比べると明らかに白い(^^; (下が純正)



とりあえず一旦取り付けを中止
研磨剤を買って磨くか、このまま売るかを考えていると
知り合いが「ええ研磨剤あるから貸してあげるわ^^」っと行ってくれたので
さっそく試して見る事に



、、、、、、

何これマジデすごい綺麗になるやん、研磨剤ってすげーw

でも、メッキには及ばないのですが、とりあえず装着しますた
Rフェンダーもアルミにするかな♪



今回の出費は
フェンダー 3000円
送料 1300円
合計 4300円

inserted by FC2 system