愛車置き場

ハリケーン セパハン導入
購入時にすでに付いていたマグラ製のセパハン

このセパハンは購入時から付いていたのですが、慣れてくるとポジションに不満が出てきました
どうもしっくりこないのは、ハンドルが開いているせいだと思うも
これ以上ハンドルを絞るとタンクにあたってしまいます

ハンドルを絞らずにハンドルの角度を鋭角するには どうした物かと考えた結果
「そっか、ハンドルの付け根部分をハリケーンセパハン見たいに外に出せばいいんだ」っと思い立ち
ヤフオクでパーツを調べて見ると、GB250に付く33パイの物はどれも高いですorz
「35パイのは格安であるのに」と悔しい思いをしていると

パイを変更するためのカラーが千円で売っているではないですか!?
ハンドルにそんな小細工をするのは、ちょっと嫌ですがそうも言ってられないし「千円なら良いやと落札!!」

残るはセパハンなのですが、これは3000円くらいで適当なのを落札!!
っと思いきや、知り合いがあまってるとの事でそれをゆずって頂きました
あとは取り付けでずか、自分でするのは面倒なのでバイク屋さんに丸投げしましたw

純正
ハリケーン

っで、出来上がって走ってみた感想は
ハンドルが絞られて脇が締めれるようになったので、すごくしっくりポジションになりました

今回かかった費用
セパハン3000円 + 取り付け7350円
計 1万350円

inserted by FC2 system