愛車置き場

ウインカー交換
なんだか、ふと気づいたらバイクのフロントのウインカーのカバーがなくなっていました(^^;


前々から、ウインカーを多々壊していたので、全て適当なウインカーを付けていたため
ウインカーのデザインがバラバラだったので
良い機会なのでヤフオクでウインカーを物色していると、格安の4つ入りウインカーを発見!!


取り付けボルトは計るのが面倒だったので、8mmだろうと思い落札し
届いたので早速、ライトを分解し取り付けようとすると


!?


取り付けボルト10mmやん!! どうしよう2500円がむだになる(><:
「なんとかならないか?」っと考えたた末
「買いなおす」か、「8mm穴のマルチヘッドライトに換装する」か悩んだ結果


100均パーツでなんとかしました(^^;
ちょっと、ブサイクだけどしかたないかなorz

かかった費用2600円

inserted by FC2 system