愛車置き場

メーターパネルの作成
前のオーナー様が軽量化の為に速度計をもぎとっていて
メーターパネルに辺に空白があり、ずっとなんとかしたいと思っていました


っで、ある程度 走行性能に関する整備が終わったので
「そろそろパネルを作って貰おう」こうと思い、以前キャブの内径加工などでお世話になった
OTM様に図面を添付し軽く見積もりを出して頂き、金額的には納得していたものの
やはりワンオフパーツなので現物あわせで作って欲しくなり
ちょっと前に、行き着けのバイク屋さんでメーターパネルの話しをした時に
「ん、うちでも作れるから作ったるでぇ~」って言って下さってたので
エンジンのオーバーホールと一緒にやって貰いました

だいぶスッキリしました(^^)
制作費はだいたい3千円だそうです
当方の作った型紙通りに作っていただけてのですが
製作後、ちょっと縦に長かったので一度手直しをお願いしました(+1000円
OTM様で5千円程度だったので、かなり安く済み満足です♪

inserted by FC2 system