Computer
 

DELL Dimension E521
モニター
17インチTFT
OS
Windows XP
Media Center Edition 2005
CPU
AMD Athlon64x2 5000+ 2.6GHz
チップセット
NVIDIA nForceTM 430 MCP
ビデオカード
ATI RADEON X1300 Pro 256MB
GIGABYTE GeForce 8400GS 512MB
メモリ
PC-6400 3GB
HDD
250GB SATA
光学ドライブ
DVD-ROM & DVD+/-RW
重量
12.7 kg以上
消費電力
305W
はじめに買った自作PCでは、性能が低すぎてゲームからブラウザに切り替えるのに数分必要だったため
4-5万くらいで新品のPCが欲しくなり、探しているとDELL初AMD搭載PCが7万くらいで売っているのが気になり
なぜかBTOしているうちに17万の構成に、、、そして、どうせ買うならとそのまま購入(苦笑

2009年現在の時点では、ゲームもさくさく出来て処理も軽いので満足しています
デザインもかっこよくてGOODです
PC前面のDELLのロゴの裏にLEDを仕込むと、PCが光ってかっこいいですよ

渡米のためアメリカでHP PRO 3130を購入してメインマシン変更しました


当サイトを利用し発生した、いかなるトラブルや損失・損害等も一切責任を負いかねます

inserted by FC2 system