愛車置き場

バックステップ化 (MACCRANE製)
車体購入時からセパハンにノーマルステップだった為
ポジションに違和感があり、ずっとバックステップが欲しかったものの
新品で4万円、中古で2万5千円-3万円と、ポジションが変えたいだけに出すには高い金額だった為
ずっと手を出してなかったのですが
たまたまあぶく銭が入った時に、ヤフオクに1万8千円と安くで出品されていたので考えた結果
こんなに安いのはめずらしいので入札しました
競合相手も居なかった為 すんなり1万8000円で落札しスムーズに手元に届きました


実際届くと写真でみるよりも少しさびているのと
ステップの色もシルバーよりも黒の方が格好よさそうなので
純正ステップ部分のみに色を塗ってみる事にします
時間の都合上、缶スプレーで2回ほどで塗ってしまったので荒が出てしまいました(汗
この後、耐水ペーパーで磨いて再度クリアを吹いたので多少ましにはなったかな


っで、ささっとお金を積んで取付て貰いました
思った通りステップはシルバーより黒にした方が、ゴテゴテせずに良い感じになりました♪
まぁ、どっちみちハンドルやメッシュホースでゴテゴテしてますけどね(汗)


ステップ位置も想像してた理想的な位置になったし
ステップにゴムが巻いてあるしで大満足です(あっ、でも今度はハンドルが少し高いかな)

ステップ18,000円 送料611円
取付1万円
塗料(サーフェイス シルバー、黒、クリア) 3100円
計 31,711円

inserted by FC2 system