愛車置き場
4代目 VTR250
3代目 GB250
2代目 KDX125
1代目 RG125Γ
トピック
ご利用規約
更新履歴
Profile
My CAR
My PC
Link
レトロゲーム
はじめに
Link
FC
SFC
PC Engine
MEGA DRIVE
SS
PS
etc game
Euro Truck Simulator 2
Assetto Corsa
Kerbal Space Program
Link
GTA SA
ゲーム内容紹介
MOD導入方法
Link
CAR
BIKE
TANK
TRAIN
SHIP
AIRPLANE
FIGHTER
HELICOPTER
SOUND
SCRIPT
PLAYER
MAP
ETC
GTA V
ゲーム内容紹介
MOD導入方法
Link
CAR
BIKE
TANK
TRAIN
SHIP
AIRPLANE
FIGHTER
HELICOPTER
SOUND
SCRIPT
PLAYER
MAP
ETC
改造内容のページ
メーターの画像
最大馬力 25ps/10000rpm (くらい出てないかなー)
(パワーフィルター+燃調のズレで20psも出てなさそう(^^;
タイヤはダンロップの「TT900GP」を使用
改造点
2003年2月
チャンバー加工
混合給油方式化
パワーフィルター化
2003年5月
Fスプロケット交換
2003年7月
バッテリーレス化
2004年9月
混合給油化
2006年
ヘットライトバルブを交換
バッテリー搭載
アッパーカウル交換+自家塗装
セッティング
2004/12/25 現在のセッティング
仕様 チャンバー加工とパワーフィルター
セッティング
MJ 220番
エアスクリュー 3回転半戻し
混合比 40対1