etc | 2020/10 | 廃車(合計40000kmくらい) | - |
整備 | 2020/07 | シングルシートのボルト折れ修理+皮交換 | 22,000円 |
整備 | 2020/01 | キャブのインシュレーター交換 | 7,574円 |
改造 | 2019/12 | オイルラインのボルト交換 | 4,060円 |
改造 | 2019/09 | バックステップ装着 | 計31,711円 |
改造 | 2019/08 | ペイトンプレス製マフラー装着 | 計4,461円 |
改造 | 2019/07 | 社外シート交換 | 計7,613円 |
改造 | 2019/05 | GB400用キャブレター装着 | 計4,536円 |
改造 | 2019/04 | パワーフィルター装着 | 計1,374円 |
整備 | 2019/01 | 左ステップ交換 | 1,400円 |
改造 | 2010/02 | Fブレーキマスター交換 | 計22,000円 |
改造 | 2018/12 | WR’Sマフラーの購入 | 10,500円+送料1922円 |
整備 | 2011/02 | ステムベアリング交換 | 工賃2万+部品代7千円くらい |
改造 | 2010/10 | フルエキマフラーの購入 | 1800円+送料1080円 |
整備 | 2010/09 | フォークオイル + フォークカバー交換 | 17000円 |
改造 | 2010/09 | ヘッドライトバルブ交換 | 1280円 |
改造 | 2010/08 | Fフェンダー交換 | 3000円+送料1300円 |
整備 | 2010/07 | FブレーキキャリパーOH | 8000円 |
整備 | 2010/06 | アクセルワイヤー交換 | 9000円 |
整備 | 2010/04 | エンジン ガスケット交換 | 9000円 + 取り付け8500円 |
改造 | 2010/02 | Fブレーキマスター交換 | 8100 + 送料 900円 |
整備 | 2010/01 | ウインカー交換 | 2600円 |
改造 | 2009/12 | ステアリングダンパー装着 | 8100 + 送料 900円 |
改造 | 2009/11 | ハリケーン セパハン導入 | 3000円 + 取り付け7350円 |
改造 | 2009/07 | オーリンズのリアサス導入 | 1万円+送料800 |
改造 | 2009/07 | プラグコード交換 | 1600円+送料800 |
改造 | 2009/06 | メーター交換 | 1500円+送料600円 |
改造 | 2009/06 | 純正のサイレンサー導入 | 1500円+送料600円 |
整備 | 2009/03 | サイレンサー修復 | 0円 |
改造 | 2009/03 | ブルックランズ製 BSA・ゴールドスター ダブルシート購入 | 3600円+送料1370円 |
整備 | 2009/02 | クラッチレバー交換 | 1200円 |
整備 | 2009/02 | リアウインカー交換 | 1500円 |
改造 | 2009/01 | 初期型のタンク購入 | 8000円+送料1300円 |
改造 | 2008/12 | 油温計取り付け | 2万1700円 |
改造 | 2008/12 | ヘッドライトバルブ交換 | 0円 |
改造 | 2008/12 | バッテリーカバー取り付け | 計905円 |
改造 | 2008/11 | シングルシート装着 | 計1万9589円 |
改造 | 2008/11 | デジカメマウント取り付け | KDXからの移植 |
etc | 2008/11 | 納車(13400km) | 31万円 |
納車時の状態
|